*
d0029202_052614.gif
Study1,Nagahama,Shiga,Japan,2012©michiphotokanphotogrph





新年明けましておめでとうございます。

*a sktech photo を 始めて7年が経ちました、この年数が短かいような長いような
よくもここまで続けることができたな。と自分自身感心ひとしおです。
とにかく写真を観ることと撮ることに魅せられて自分の写真に対するスタンスも変化し
ながら今に至るって感じで、ここまでくると自分の中の写真史が書けそうな...(笑)

しかしながら、2011、昨年を振り返ると私事忙しく写真、いやカメラと接する時間がその
前の年よりまして無くて、UPすること、いや自分のページを開けることもままならずって
いうような状況で、たまにページアクセス見ると毎日、何十人と観ていただいていることの
確認だけはできて、この拙いページに7年間の月日を重ねると今さらながらに感極まる...
みたいな...

今年もどれだけ写真と接する時間が持てるかわかりませんが、変り映えもしないページ
だなと思いつつ、でも、minimalな世界をUPしていきたいです。今年は「日本静寂紀行」
って大それたテーマで写真撮っていきたいです...ハッセルとともに....。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

[PR]
by michiphotokan | 2012-01-01 00:00 | Hasselblad500C/M
<< * * >>




ブログパーツUL5


その他のジャンル

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧